みなさんこんにちはニコニコ








昨日も37℃越えの微熱が出ましたショボーン

頭痛はなく、それほどしんどくはなかったのですが、旦那さん、帰ってくるなり

「しんどいんじゃない??大丈夫!?

って言うんですアセアセ

なんでー??

って思ってたら

「今日、満月だよー🌕」

ええーーーっ!!

外を見ると満月が🌕ガーン

調べてみると昨日の月は「フラワームーン」と言うらしいえー

そんなのどうでもいいんです!!

身体への影響があるのは勘弁してもらいたいえーん

腰はバキバキだったけど、他はそうでもなかったのがせめてもの救いでしたウインク

寝る時に少し右股関節が痛かったけど右を下にして丸まってたら落ち着きました照れ


そして、今日には台風1号の予報🌀


乾癬性関節炎はスゴく影響を受けますよねアセアセ

少なからず、血糖コントロールにも関係があるのかな??


リブレ2とDexcom G6とではやっぱり違いがありますね電球






1分ごとのリブレ2は細かく血糖値の動きがわかりますルンルン


その分、追加インスリン予防接種や、補食の量も微調整するのに慣れないといけないなぁキョロキョロ

と、思っています照れ


どうか今日は落ち着いた1日になりますようにルンルン