みなさんこんにちはニコニコ









昨日は天気も良くて気持ちのいい一日晴れ

…のはずが、3時過ぎくらいから寒気がしてきて、しばらくすると頭痛がハッ


室温を見ると27℃でした。

寒いわけがないアセアセ

しばらくブランケットをかぶって様子を見てましたが、良くならないショボーン

夕方、6時くらいに熱を測ってみると36.9℃でした。

平熱が低い私にとっては微熱の域ですえー

やっと戻ってきた食欲がまたなくなってしまいました。


旦那さんが帰って来て話すと

「寝るのが1番☝️ご飯はいいから上で横になってた方がいいよニコニコ

どうも、体熱感もあったようですキョロキョロ


そういえば…

最近、膝の後ろがだいぶ柔らかくなってきて、伸ばすのが楽になってきたからと、一昨日と昨日はコトコトあれこれと動いたから!?

それとも入院して手術した疲れが今頃になって出てきたのかなぁ??


とりあえず、点眼を済ませて夜の薬を飲んでベットに横になりましたふとん1ふとん3

寝落ちzzzzzzzzz


夜中に低血糖で目が覚めて、下に降りてもぐもぐルンルン

その時には頭痛も治ってました照れ

結構食べたのでインスリンを打って予防接種再び寝ようと思ったら、インスリンが早く効きすぎて低血糖が1時間くらい続きましたが、しっかり食べてたので爆下がりはなく60くらいをウロウロ電球

90まで上がってやっと眠れましたOK


今朝はもうなんともないですおねがい


ちょっとした身体の変化に敏感に反応してしまいますが、大事になる前に対処できることはしたいと思ってますルンルン


もう、これ以上、しんどいのも痛いのも嫌ですからえーん

大袈裟と言われても自分の身体はしっかりと守って行きたいと思いますウインク


本当は梅雨の前のこの過ごしやすい時にいろいろ楽しみたいところですが、もうちょっとだけ我慢ですてへぺろ


来週には糖尿病専門外来と膠原病専門外来と眼科の受診があります病院

全部、同じ病院なのでたぶん半日あれば終わりますウインク


それまでに質問したいことをしっかり書き出しておこうと思いますメモ


今日は念の為に無理せずに過ごします照れ