みなさんこんにちはニコニコ








今日はずーっと雨のようです傘

肌寒くて嫌になりますえー


さてさて、昨日の昼に二男からLINEがきましたルンルン


「産んでくれてありがとう」

急にどうしたんだ??

何があった????

冷静になったら、昨日は母の日だったてへぺろ


小学生の頃から毎年、母の日にはプレゼントをくれてた次男プレゼント

毎年、毎年、こんな母なのに申し訳ないショボーン

と思うくらい、忘れずに用意してくれていましたラブラブ

でも、2年前に

「元気でいてくれるだけで十分だよ照れ私にお金を使うなら子どもたちに使ってあげてねラブ

と、言ってプレゼントはなくなりましたウインク

でも、こうして連絡をもらえるってしあわせですよねラブ

「生まれてきてくれてありがとうラブラブそのおかげで頑張ってこれたよスター

と、返事をしました。


すごくすごく頑張って産んだ子どもたちですが、不安定な血糖値でも頑張って頑張って私なんかよりもいっぱい頑張って生まれてきてくれた子どもたち立ち上がる歩く

本当に感謝ですピンクハートラブラブ


毎年、こうして「ありがとう」とお互いに言えることが本当にしあわせですね照れ


「ありがとう」は魔法の言葉なのかな電球

しあわせな気持ちが心の奥まで染み込んで、私の中の「ありがとう」の気持ちが無限大に拡がっていきますピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブ


今の気持ちを忘れずに、この1年も頑張って少しでも身体が良くなるようにスター


昨日はほっこり癒された1日になりました╰(*´︶`*)╯♡