みなさんこんにちはニコニコ








今日は風もほとんどなく、穏やかないいお天気です晴れ


この2〜3日でようやくムカムカが落ち着いてきましたニコニコ

そして、昨日、マッサージをしていて

「あれっ!?痛くない??

手首の痛みがほとんど感じられませんでしたOK

左手首の可動域も拡がってる!

そういえば、足首の痛みも最近はほとんどないなぁスター

サインバルタを服用し始めてムカムカの酷さで10日間くらい苦しみましたが、ようやく副作用も治りつつ、痛みも今は腰と膝と股関節ですが、前に比べるとすごく楽になりましたラブラブ

主治医は「最初のあの酷い炎症が全身にあるのに入院をしないと言ったあなたですから、本当に痛いのだと思います。ただ、検査の結果としては末梢の関節の炎症はとても良くなってるので、脳が誤作動してるんだと思いますよ」


前々回の受診時に【サインバルタ】の服用を勧められましたが、まだ、シンポニーに慣れ始めたところだったので見送りました。


でも、やっぱりあちこちがすごく痛くなることを前回も伝えると

「少量から始めてみましょう。1ヶ月後の診察で経過を診せてもらって、それからの治療を考えましょう」

と言われました。

先生の口ぶりでは、増量を考えているようで…えーん

飲み始めてからの副作用の辛さは例えようのないしんどさでした。

毎日服用しながら「増量は絶対にあり得ない!!」と、強く思いました魂魂魂


ムカムカがひどい時の低血糖の補食アセアセ

本当に大変でした汗うさぎ

ゼリーやアイスでどうにか乗り越えられたけれど、これが続くのはあまりにもキツすぎますショボーン


10日間で体重が2kg減りました電球

こんなにしんどい想いをして痩せても少しも嬉しくないですよねキョロキョロ

そして、きっと、食べられるようになったらあっという間に元に戻るのも目に見えています目


早く脳の誤作動が治って、服用しなくていいようになりますようにスター

毎日毎日、そんなことばっかりを考えています。


ただ、しんどくてもマッサージだけは続けてたのは良かったと思っていますウインク

少し時間が短くなることもあったけれど、休まずに続けたことも、手首や足首の痛みの軽減になっていると思ってますOK


これからも、毎日続けますOKOK


次回の診察まで2週間です病院

白内障手術の退院日の受診です。


ボチボチと入院の準備もしていきますアセアセ