みなさんこんにちはニコニコ








昨日はダル重重からの夕方から頭痛ショボーン

仕事をしてた時なら気力で出勤してダウンで今日は休んでただろうなキョロキョロ


朝もやっぱりダル重で、なかなか起き上がれず…アセアセ


そんな時に限ってやってくるお姑さん汗うさぎ

9時前にやってきて、私はまだベットの上で少しずつ体を動かし始めた頃⏰

ここのところ調子が悪いのを伝えてあるので、下りて行きませんでしたアセアセ

時々あるんです電球

「トイレ貸してね」

「草抜きに来たよ」

突然にやってくるショボーン

急に来られても、すぐに動き出せない私魂

「今日はいいや」

と、下りて行かなかったらなんと!

ぶぶを連れて行った🐶アセアセ

鍵を閉める音が聞こえてからゆっくりと体勢を整えて下りてきたら、消えてるぶぶ🐶

焦って旦那さんにメールアセアセ

しばらくして返信がきて

「ぶぶが心配汗うさぎ

首輪だけ付けて、リードは持って行ってないアセアセ

車で来てたから、道中は大丈夫だろうけど…キョロキョロ


11時前に無事に帰って来ました🐶ラブラブ

可愛がってもらえるのはありがたいんだけど…汗うさぎ

悪気がないのがも一つ厄介ですショボーン


しばらく話をしたのですが、お義母さんは早くこっちで生活がしたいらしい魂

覚悟はして再婚をしたけれど、3年間別々に生活してたら今からとなるとかなりなストレスになるのは目に見えてる電球

旦那さんもつい何日か前に

「今の状態がベストなんだけどなぁ電球

って言ってたところですキョロキョロ


かと言って、私は長男の嫁ですアセアセ

自分のペースが乱れるのもわかってるし、旦那さんも私と2人だと自分のペースを崩されないからありがたいと言ってくれてるけど…


着々と近づいてきています汗うさぎ


さてさて、どうなることやら汗うさぎ


1型糖尿病も乾癬性関節炎もストレスはかなり影響しますよねアセアセ


なるようにしかならないのは分かってるけど、どうか、先に延びてくれますようにスター