みなさんこんにちはニコニコ








今日は天気が悪いと言われてたらしいけど、とってもいい天気です晴れ


朝は膝の痛みで目が覚めました目

今日も腰が痛くて立ち上がるのに少し時間がかかりました⏰


痛みって慣れないものなのですねショボーン


さっき、どうしても必要な食材を買いに行って来たのですが、左膝の内側が痛い汗うさぎ


シンポニーを打って予防接種予防接種

サインバルタも飲んで、副作用にも耐えて…えーん

それでも元通りには動けないし、痛みもある。

でも、これをやめてしまったらあの激痛が戻ってくると思ったら、こうして愚痴が言えて、なんとか毎日を過ごせてるのは幸せなんだよねスター



昨日は県外の現場に行っていた旦那さん。

珍しくお土産を買ってきてくれましたプレゼント




ロールケーキ照れ

実は私の誕生日が結婚記念日なんですラブラブ

今年は旦那さんの仕事でお祝いができなかったから、このケーキでお祝いしようウインク


前ならもっと大喜びしてたけど、食欲がないのが続いてるからパクパクとは食べれなかったけど、こうしてお祝いができるってすごく幸せなことだな照れラブラブ

と、思いながらいただきましたルンルン


食べながら、この痛みと過ごしているみなさんはどうやってストレスを発散してるんだろう!?

みんな痛いの我慢しながら過ごしてるんだろうなアセアセ

いろんなことを考えました。


ところで血糖値!

食前は105でバッチリOK

ロールケーキを食べて上がり始めてからルムジェブを3単位打って、あと上がりすると思って夜、寝る前にログを2単位打ちました予防接種予防接種


夜中にあと上がりをしましたが、なんとかアラートは鳴らずそこから下がり始めて朝は128電球

良い感じでしたウインク


これで、痛みがなかったらどれだけ楽なんだろう汗うさぎ

なんて、考えても仕方のないことを考えてしまいますキョロキョロ


シンポニーを打って2日目予防接種予防接種

大人しくできることだけやって過ごしたいと思いますスター