みなさんおはようございますニコニコ








昨日の夜から新しく処方された「サインバルタカプセル20mg」を飲み始めました薬

副作用には気持ちが悪い、うとうとする、口が乾く、頭痛、便秘、下痢、めまい、高血糖、腹痛、不眠、体がだるい、食欲がない、肝機能検査値異常等が現れることがあります。

と、書かれています。

1番に、高血糖を心配しましたショボーン

それが気になってか、昨日は寝つきが悪かったけど、前ほどじゃなく、何度か目が覚めたけどウトウトと眠ることができました。

そして血糖値も乱れることもなくニコニコ






だけど、目覚めると同時に気分が悪い魂

吐き気まではいかないけれど、ムカムカするタラー

そして、下痢が続いています汗うさぎ

たった一カプセル飲んだだけでこんなになるの??


これはたまたまなのか、副作用なのか!?


頭痛はない。腹痛もない。めまいもないし口が乾くこともない。

体がだるい、食欲がないはいつものことキョロキョロ


これから少しずつ慣れていくのかなショボーン

また、肝機能が悪くなるの嫌だな魂

ダメダメ!

負のループにハマってしまうアセアセ

1ヶ月様子を見て、痛みが良くなって来てたら薬を増量するらしい薬薬


とはいえ、やっとシンポニーでのムカムカがなくなって来たというのに、今回はどうなるんだろうえーんあせる


やっぱり不安ですショボーン


買い物に行きたいのにお腹がピーピーだからいけないよえーん


早く薬に慣れて、痛みも治るといいなルンルン


来週はぶぶの狂犬病予防注射があります🐶予防接種

旦那さん、仕事の都合で夜中にならないと帰って来れないけど結婚記念日もあるのになキョロキョロ


副作用じゃなくて、ただの偶然でありますように🙏🙏🙏


薬って怖いですねガーンあせるあせるあせる