みなさんこんにちはニコニコ






昨日からとっても寒くなってますショボーン


少しだけ痛みが増したような気がしますが、あんまり考えすぎると負のループに入ってしまうので無理はせず、冷やさないようにボチボチと過ごしています照れ



血糖値ですが、最近はずっと寝てる時が1番落ち着いてて、起きて動き出すと上がってきます⤴️


食べてないのに…ですキョロキョロ


痛みに鈍感になってるのかなぁ?


動けば動くほど上がっていく血糖値🩸




朝、起きた時には109でした。


お姑さんが来てくれて、2階の掃除機をかけてくれましたラブラブ

私は1階です♪


今朝から左手首に痛みがあるので、なるべく左手は使わないでかけたのに、上がってくるショボーン


前は動くとあっという間に下がってきてたのにな口笛



昨日の夜に旦那さんと話をしてて、ちょっとした痛みは感じなくなってるけど、体は反応して血糖値が上がってくるのかもキョロキョロ




寝てる時はこんな感じの日が多いです♪



主治医から痛みと血糖値は関係してると言われましたが、こう毎日、食べないのに上がるのは辛いですね泣





そして、Dexcom G6!

昨日、旦那さんが帰ってきてからコールセンターの方に教えてもらった通りやってみましたウインク


まず、旦那さんのフォローアプリから私を削除する。

そのあと、私が改めて旦那さんに招待メールを送る。


なんとなんと!!

うまく行きましたグッラブラブ


旦那さんのフォローアプリに私が残っていたので、次の操作に移れなかっただけのことのようです汗うさぎ


こんな説明、何度も何度も電話してやっとやっと教えてもらえましたアセアセ


なんとか、共有が2ヶ月ぶりにできるようになって一安心です照れ



ところで、八代亜紀さんの訃報。

驚きました。

一括りに膠原病と言ってもたくさんの病名があって、症状も様々です。


ただ、最初の受診時に「間質性肺炎になると重篤化するので気をつけてください。息苦しい、息がしづらいなどの症状があればすぐに病院に来てください」と言われました。


受診時にはいつも受付でspo2を測定します。

数ヶ月に一回は肺のレントゲンも撮ります。


ありがたいことに、私は去年、風邪をひいてもコロナになっても解熱剤だけで治りました。

ラッキーですねラブ


だからといって、気を抜くことはできませんアセアセ


これからもいろんなところに気をつけながらの毎日を過ごしていかないといけないですねウインク


そうそう電球

気をつけながらいろんなことを楽しんで過ごしていきたいです音符ラブラブ