みなさん、おはようございますニコニコ




昨日のドタバタで帰ってきてから血糖は下がり続け…。



あららっアセアセ

いろいろと食べて、なんとか復活OK

と、思いきや当然やってくる高血糖アセアセ


それは仕方ないとして…











ずーっと、この表示えー


なんで???


毎日校正しないといけないの⁇



ずーっと、このメッセージが来てますえー


我慢できずに、またまたコールセンターに電話しました。


15分くらい待って繋がりましたアセアセ


昨日からの経緯を説明をして、結局はセンサーの誤作動らしい汗うさぎ


でも、今日の人は話が分かる方のようで、センサーを一個年明けに送ってくれるそうです。

そして、今からセンサー交換ですえー


もし、センサー交換してもまた同じようなことになった時には、コールセンターに電話をくださいとのことでしたアセアセ


朝からやな感じですショボーン


血糖はゆるゆると上がってます電球

ストレスですねもやもや


今年最後のゴミ捨てにも行って、2時間もG6に振り回されましたガーン


でも、今日の対応してくださった方はとても親切、丁寧でせめてもの救いでした照れ


さぁ、今からセンサー交換しますOK


ちゃんと動いてくれるようになるといいなスター


また、その後どうなったか報告しますねニコニコ