みなさん、こんにちはニコニコ


昨日のDexcom G6、トランスミッターとセンサーの交換は上手くできてたようですウインク



2時間、確認ができないので高めにしようと思ってたけど、予想以上に上がってましたてへぺろ


そして夜には…

257まで上がり上矢印上矢印

おっとっとっアセアセ

コレは300越えるなぁびっくり

と、ルムジェブを2単位追加打ちしました予防接種



そこから順調に下がり始めたかと思ってたらやってきた低血糖えーん

ラムネをポリポリ食べては様子を見ての繰り返しで、2時間くらいは眠れず…ガーン

辛い夜になりましたショボーン


そして、今朝、お仏壇のお供えを買いにいつもより少し離れたスーパーに行ってきました爆笑

旦那さんからカレーが食べたいとリクエストがあったので、食材もあれこれと買うためにウロウロうずまきあせる


いつもの近くのスーパーより随分と大きいお店なので結構歩きましたビックリマーク

途中からなんだか足首が突っ張る感じがしてきて…汗うさぎ

嫌な予感ハートブレイク

すぐにやってきましたアセアセ

左足首の痛みガーンあせるあせるあせる

乾癬性関節炎の診断がされた時には痛みのあったところですショボーン


なんとか買い物を終えて、車に乗りましたが、フットブレーキを踏んだらかなりな痛みにガーンガーン


なんとか無事に帰ってきましたが、やっぱり痛いアセアセ


湿布して安静にするしかないかなはてなマーク


今からお昼ご飯を食べて、お供えをしたら、ぶぶとゆっくりしますラブラブ


今日は旦那さん帰ってくるのが夜中になるので、晩ご飯も作らなくていいしてへぺろ


のんびりしながら、今日もサイコーの1日にします爆笑音譜音譜音譜