みなさん、こんにちはニコニコ


今日はDexcom G6のセンサー交換日電球


センサーの交換は随分と慣れてきましたが、トランスミッターは今日が初めて汗うさぎ


それも、MRIの検査の時にセンサーを付け替えてるので、日数的には合わないけど、途中でトランスミッターだけ変えることができるかどうか聞いてなかったので…アセアセ

たぶん、トランスミッターだけの交換はできないはてなマークと思って、両方を交換することにチャレンジしてみましたうずまきあせる


もー、ドキドキドキドキドキドキドキドキ


説明書を見ながら、んはてなマークはてなマークはてなマーク

本当にコレでいいのはてなマークはてなマークはてなマーク

と思いながら、なんとかできたけど、ちゃんとできてるかどうかは2時間後に分かると思います⏰



付け替えるセンサーとトランスミッターキョロキョロ




準備はおっけー!?


あれれっ??

トランスミッターのシリアルナンバーが読み込めない汗うさぎあせる


手動で入力してGO!!




とりあえず、できたと思ってますてへぺろ


大丈夫かなぁ??アセアセ


ドキドキドキドキドキドキドキドキ


できてなかったら、病院に走ってもらわなくちゃ汗汗





外したセンサーとトランスミッター爆笑

お疲れさまでしたおねがい音譜


そして…

今朝は寝起きとともに腰に痛みえーんあせる


ゆっくり起きてきて、薬を飲んで…

そうそう今日はゴミの日🗑️電球


ちょっと痛みも落ち着いてきたかなはてなマーク


…と、頑張って捨てに行きましたウインク


あっちもこっちもと忙しい体ですが、乾癬性関節炎は少しずつでも良くなってるので、それだけでもありがたいことですよね照れ音譜


さぁさぁ電球

今日も暑いけど、サイコーの1日にします音譜照れ音譜


みなさんもサイコーの1日になりますようにラブラブ飛び出すハート