もう、7年も経つんだなぁ🙄


この頃は、まだ結婚もしてなくて☺️


LIVE三昧だったな💡


アニソンイベント🎶

相方raven(今の旦那さん)の仕事の都合で出れるかでれないかが直前まで分からない🌀💦

ドタキャンOK🙆‍♀️

との主催者様のご好意で、それもトリでのエントリーでした💕


普段はオリジナルばっかりだけど、このイベントはアニソンフェスなので、カバーを演りました🤗


当時、誰もが知っている「千本桜」🌸


楽しかったなぁ🥰


自撮りなので、音が悪いですが…


私の大切な想い出です💖


早く、こんな風にパフォーマンスできるように頑張ろう💪


暑さにも、痛みにも、血糖値にも負けないᕦ(ò_óˇ)ᕤ


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid021Gb5gX3NHZnPZNCpcokcUK5g8RS2vvCjR6x5gJwfggnLEhun7EcrECTTA5i757eRl&id=100002924183500