みなさんこんにちは😃

今日はお義父さんの誕生日のお祝いと遅ればせながら父の日の感謝を込めて、家族みんなでお寿司を食べに行ってきました🤗

お義父さんはここのお寿司が大好きで、2〜3ヶ月に一回は一緒に行くのを楽しみにしてくれてます🍣

今回は旦那さんが〆はこれやろー💡

ってソフトクリームを注文🍦

旦那さんとお義母さんは抹茶ソフト😊

義弟さんはマンゴーソフト🥭

私は…濃厚チョコソフト🍫

大満足で美味しくいただきました😋

…気になるのは当然血糖値です💦


朝はこんな感じでとても良かったのですが、ご飯の量を考えると…🌀💦

3回に分けて打ちました予防接種

そのあと食材の買い物🛒

いつもは一人で行くので、みんなで行くのが私にとっては楽しみです😊

あっちこっちウロウロしながら普段なかなか持てない重いものなんかも旦那さんが持ってくれるのでまとめ買い😅


帰ってきたらぶぶが拗ねてました🐶💦


今日は初めてのDexcom G6のセンサーの交換日💦

出かける前に、帰ってからバタバタしないように用意してました🤗

でも、初めてはドキドキするものですね💓


お寿司の後はなかなか下がらなかったので、3回追加を打ちました予防接種

なので、昼だけで6回打ちました予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種


センサーからトランスミッターを外すのがチョット手間取りましたが、スマホ画面で次の操作が表示されるので、思ったよりスムーズにできました😅

前回は右腹部だったので、今回は左腹部に装着💡

痛みもなく、しっかりと貼り付いてくれてる割には剥がす時には簡単にできたし、痛みや内出血もありませんでした🤗


あとは2時間待つだけです⏰


旦那さんは暑いのに洗車しに庭にぶぶと出ました😱💦


私は涼しいリビングでのんびりゴロゴロしてます🫠


まだ、旦那さんのお腹の中にはお寿司がいるようで🍣

晩ご飯は遅めでOK🙆‍♀️とのこと☺️

それまでゆっくりさせていただきます🙇💦


今日は楽しい1日でした😃