おはようございます😃

土曜、日曜とお出かけをして、はしゃぎ過ぎたのか(特に土曜日)やってきました筋肉痛💦

3年前までは仕事もしながらこんなスケジュールをこなしていたのに、膠原病の症状が出てきてからほとんど動けなくなってたので、筋肉もビックリだったようです🫢



LOUDNESSサイコーでした😍


土曜日♪🤗


そして昨日🤗


大好きな音楽三昧の2日間でした🥰


土曜は血糖値でアタフタしてスゴく焦りましたが、昨日はそんなこともなく😊


旦那さんの誕生日だったのでオーナーさんがケーキでお祝いしてくださいました🍰


そして、昨日の血糖値は…


高めをキープ😊

ライブが終わったあと、旦那さんがラーメンを食べに行こう🚗💨

と、初のお店にチャレンジ😉


冷たい塩ラーメンにチャーハンとマカロニサラダ🥗🍜

炭水化物だらけだっ💦💦💦

でも、美味しくいただきました😋

こんな日もあるさ😜

気にしない💡気にしない💡

せっかくの旦那さんの誕生日なんだから🥰

食べ始めて10分くらいで低血糖アラート鳴りました🔔

食べ始めたところだったので気にせずに完食😝

ジワジワと上がってきて、いい感じになりました😊

…が、10時くらいから襲ってきた油💦💦💦

200を越えてインスリン0.5単位追加打ち💉

しばらくして下がり始めたと思ったら、また上がり始めたので、再び0.5単位追加打ち💉

今は…


そこから少しずつ下がってくれて、朝、起きた時は145でした🤗


なのになのに…💦💦💦

昨日よりもいろんなところが筋肉痛😱

少しずつ動いて、筋肉をつけなきゃ😝


頑張るぞ💪💪💪😤