昨日は旦那さんが午後から夜間にかけての仕事でした💦

昼食後に出かけて行ったので、平日、久しぶりにお昼ごはんを食べて…




Dexcom G6はアラート鳴りました🔔

この差は大きいですよね💦

さすがに驚きました😓💦

すぐに補食を摂って、少し安静にしてたら落ち着いてきました😊


いい感じ💕


旦那さんもチェックしてくれてました🤗





夕食はいつもと同じ時間、夜7時過ぎに食べましたが…

250を越えたところでアラートが鳴りました🔔

よくあることなので、追加のインスリンは打たずに様子を見てましたがなかなか下がらず💦💦💦

朝方にやっと下がってきました😓💦

想定外でした💦




今はこんな感じです🙄

50近くも差があります😓💦


今日は待ちに待ったLOUDNESSのLIVEに旦那さんと行くので、ライブ中はたぶん爆音でアラートは聞こえないと思います💡

ただ、一瞬静かになった時に鳴ってしまうと迷惑をかけてしまうので、高めな血糖値で行きたいと思ってます🤗


また、これからの日常を投稿していきたいと思ってますので、よろしくお願いします🙇‍♀️