今日は月に一度の受診日でした🏥

午前中は眼科に行って、散瞳して検査👀

白内障が右目が手術の範囲内に入ってしまったようで、たぶん、近いうちに手術になります🙄


午後からは糖尿病の専門外来💡

先生、いつも優しいんです💕

とても癒されます☺️

そのあと2時からDexcom G6の説明を受けました😉

私の通院してる病院では第一号みたいです💡


臨床検査技師の先生やメーカーさん、看護師さん、先生も途中見にきてくださいました😊

左手にはリブレ💪

右腹部にはDexcom G6💦

リブレが月曜までなので、どんな風に数値に違いが出るのか楽しみです😊


ブヨブヨお腹で見苦しくてごめんなさい🙏


いろいろ、分からないことを聞いたり、不便に思うことを伝えたりと長時間かかってしまいました💦



思ってたのと違って、小さくてつけた時の痛みもほとんどなくてホッとしました😮‍💨




アプリを取って入力するのが私にとっては1番大変だったかな?

病院でも登録の入力をすぐに済ませていただけたので、もう、私の血糖値は病院で管理されてます😱


起動するのに2時間はやっぱり長いですね😥

やっと、さっき起動しました😊


そして直後に測定したリブレ


今回のA1cの血液検査との誤差を見ると、Dexcom G6の方が正確なのかな?

あんまり変わらないけど…💡


1日がかりの病院に、初体験と、だいぶ疲れました😓💦


これからの毎日が少しでも楽しく穏やかに過ごせるようになりますように💕