アラフェス結果と現在の私 | 恵里のブログ

恵里のブログ

ブログの説明を入力します。

申し込み期間最終日の前日にアラフェスを申し込んでずっと結果を待っていて23日から結果が来るみたいだったのでその日にずっとメールを待ってたけど来なくて…

mixiもやっているのですがmixiの友達の中で1人だけ当選したって子がいたけど他の子は落選したみたいで…

次の日にメールが来ることを期待しつつ今日を迎えて一緒に申し込んだ子(mixiで知り合ってアドレス交換した子)に電話で聞いてみたらってメールが来て番号も載せてあったからその番号にかけてみましたニコニコ

そしたら落選でした…

一緒に申し込んだ子の名義の方も落選したみたいで落胆しました…

でも、今回行けないなら次回絶対当選して行きたいなぁって思ってます!!

今、就活中なんですがこれでまた就活に集中できますにひひ

2度ほど就職経験があるのですが2度とも試用期間の3ヶ月間で終わってしまいました…

私は知識不足と回りに気を使えなかったのが原因だと考えています…

それを踏まえて新たに頑張りたいと思いますにひひ

皆さんに早くいい結果が届けられるように努力したいと思いますにひひ

今回はこの辺で終わりにしますが次回をお楽しみに~音符