嵐大好きなみなさんへ | 恵里のブログ

恵里のブログ

ブログの説明を入力します。

FC会報を読まれた方も
いると思いますが
智くんが
「コンサートで嵐が手を繋ぐ所で
ファンの子にも手を繋いで欲しいな」
そう言っています(´・ω・`)!
そこで、みんなでこの夢を
実現させたくありませんか?
最後に嵐が手を繋いで挙げる所で
一緒に手を繋いで挙げる。
ただそれだけです
知らない人と手を繋ぐのは
緊張するし少し怖いかもしれません
けど、
「こうしてくれるファンがいてくれて良かった」
そう思ってほしくないですか?
私達ファンは少なからず
嵐さんに勇気を、笑顔を、感動を貰ったはずです。
だったら少しでも良い。
恩返しをしませんか?
「みんなと俺ら、合わせて嵐だから」
そう言ってくれた嵐さんの
夢をみんなで叶えませんか?
賛同していただける方がいれば
ブログなどでこの記事を書いたり
メールで回して下さると嬉しいです
みなさんのご協力がなきゃ、この
智くんや嵐さんの夢を叶える事が
絶対に出来ないんです。
是非、ご協力お願いします(´・ω・`)!