こんばんは


今日は、久しぶりにお日様と青空か広がり、爽やかな気候となりましたよコスモス






そして、今夜は、

20日程遅れてしまいましたが、

娘のお誕生日のお祝いを兼ねて、主人と3人でサンクゼールに行って、食事をして来ました爆笑ラブラブ

先日は、主人と2人でのランチでしたが、

夜のメニューも、ほぼ一緒です

お祝いなので、ワインもいただきました白ワイン

ただ、主人はドライバーなので、いただいたのは娘と私だけ!

ボトルの残りは、お持ち帰りができるとの事で、主人は家で飲む事にしましたあせる

今は一番日が長いので、私達のいる時間もまだまだ外は明るくて、窓から見える景色も素敵でしたよ

3人で幸せな時間を過ごせましたよラブラブ



息子くんがいないのが、残念でしたが、

息子くんは、昨日から大学の関係で金沢にいるそうです

10日後には、息子くんにも会えるので、楽しみにしています






では、サンクゼールの教会、そして薔薇のお出迎えから、見てね















そしてディナーは、












いただいたワインは


長野竜眼という白ワインです白ワイン


とても美味しかったですよ










娘が窓の景色と共にワイングラスをダウン









そして、私はテラスとワインをダウン








と、とても幸せな時間を過ごせましたラブラブラブ




感謝ですニコニコラブラブ