こんばんは。





昨日は悲報が届きました。


EXILE TRIBEのFANTASTICSメンバーの中尾翔太さん22歳の早すぎる訃報でした。


FANTASTICSがこれからという時に、さぞ無念だった事と思います。


HIROさんをはじめとするEXILE TRIBEメンバーからの追悼メッセージにも涙が出ます。


そして、今年5月に発表したEXILEの翔太さんへの応援ソングの


Turn Back Time feat. FANTASTICS






仲間との絆にとても心温まります。




心からお悔やみ申し上げます。












キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ















そして、



話は変わりまして、




docomoのCM  高畑充希ちゃんの  音譜音譜




YOSHIKIさんもご覧になったようで、Twitterにコメントを入れてましたニコニコ

















いつか、コラボできたら、素晴らしいですねキラキラ






YOSHIKIさんのTwitterをフォローさせていただいてますが、たまにピアノ演奏の映像も入っていて、とてもいいです音譜音譜音譜







あちらこちらと、好きな物がたくさんある私なのでしたウインクラブラブ









それでは、またねパー