こんばんは。

今日はこの時期には珍しい雨模様雨で、暖かな一日でしたねニコニコ

夕焼けの翌日はお天気がいいと、昔からいってたように思うのですが、違うんですね笑い泣き


     アップアップアップアップ今更はてなマークはてなマークはてなマーク





さて、会社から帰宅後、大笑いをしてしまいました爆笑


私も結構なドジ子ですが、


それは、私の友達。


新年早々、年賀状に平成30年と書くところを平成29年と書いて出してしまったと、お詫びのLINEがグループLINEに入り、

まあ、然もありなんと、一笑して、

彼女からの年賀状を待ちましたが、

全然届かず、

まあ、LINEで挨拶交わしてるし、別にいいか、と過ごしておりましたら、

今日、その彼女から、寒中見舞が届き、

文面を読んだら、

なんと、あろう事か、

年賀状の宛先を、友達本人の住所を書いて出し、それが戻って来たと。

Wの悲劇あせるショックガーンを受け、年賀状を出せずに今に至ったとの事でした。



中々しないミス笑い泣きでは、ありますが、


主人曰く、

             類は友を呼ぶビックリマーク   だねニヤリ


まあ、たしかにです口笛あせる





新年早々、やらかしてくれるこの友達、


大好きですウインクラブラブ




また、飲みに行くのを楽しみにしているところです生ビール日本酒赤ワイン



それでは、またニコニコパー