明日はお友だちが遊びにきてくれるので、
久々にお家の大掃除ビックリマーク

最近、綺麗にすることに快感を覚えちゃって、暇さえあれば掃除してマス(・ω・`=)ゞ

この現象、どうやら出産前に起こる巣作り本能らしいですね~。
人間も動物と同じなんだね音譜と、妙に納得。

明日お友だちと一緒に食べたくて、夜中にケーキ作っちゃったラブラブ





マジックブレッドデラックスを使ったので、
オーブンで焼く時間を省いたら20分で出来ちゃったアップ

底のクッキー部分も、ビスケットをブイーンと砕くだけだから超楽チン♪(*≧∀≦*)

最近赤ちゃんの体重がみるみる増えてきて、難産になる恐れが出て来たので、( TДT)
甘いものは控えにゃならんのだけど…

意志が弱くてなかなかやめられないので、せめて手作りスイーツで糖分控えようと思います。。

妊娠中の糖分欲求、ホントに半端ないっす。。

Android携帯からの投稿
今日は後期の母親学級♪

いつのまにやら8ヶ月に突入~
徐々に出産の実感が出てきて、怯えています…(´;ω;`)

お腹も、もろ妊婦です。。



そりゃ腰も痛いわな…。
毎日寝てると足はつるし、横向きじゃなきゃ寝れないし、

仕事中は1時間も座ると背中に激痛が出てくるし、しゃがむだけでも一苦労だし、

妊婦ってたいへん!!ドクロ

ちょっと前まで余裕で仕事に行けてたけど、今はだいぶつらいです。。
産休まで後少しなのに、、。負けそうです。。( TДT)

でも子育てしながら働くお母さんの方が、もっと大変だと思うし、あとちょっと、頑張ってみますーグッド!



Android携帯からの投稿
今日は近所へお花見桜ラブラブ

真冬並に寒かったけど、毎年の行事になっているからねー。やることに意味があるのよにひひ

ってことで、買い物帰りの旦那さんにケンタッキーで色々と買ってきてもらって、サクッと気分だけ味わって来ました音譜



まだ7分咲きってとこかな?

来年は家族が増えて、3人でお花見するんだろうなニコニコ

夫婦二人きりの時間が減ることを考えて、ちょっと寂しくなったりもしたけど、
何かで、
『大切な人が1人増えるのに寂しいわけがない。』
っていう考え方を見て、すごく納得しました。

来年のお花見が楽しみです。(*´ー`*)

さて、明日は旦那さんのいとこの結婚式!

妊娠8ヶ月でドレスを買うことになるとは…(´Д`)

でも、久々の結婚式楽しんでこよっと♪


Android携帯からの投稿
またまた、近所のお友達のお家での集まりに行って来ました。

前の会社のお友達で、石垣島でダイビング
インストラクターやっている、THE・自由人の、
年に1度の帰省パーティー音譜

それにしても、毎回のことだけど開始時刻が21時て…
みんな相変わらず、フットワーク軽いわにひひ

今日の集まりはメンズだらけだったけど、
起業していたりフリーランスで仕事している人が多くて、いろんな話が出来て楽しかった!!

無い物ねだりかもしれないけど、時間と場所に縛られない仕事が本当に羨ましい~(*´∇`*)

その分苦労も多いだろうけど、私もいずれはフリーで働いてみたいですわ。

そんなことを考えながら、なんとなく撮った写真。みんなくつろぎモードw


そうそう、今日はもつ鍋をご馳走になって、それがめちゃめちゃ美味しかったのー☆
恵比須にある《蟻月》さんのお取り寄せ鍋らしいです。超おすすめ!

そしてまたまた美味しかったのが、このまっこりラブラブ



一口だけ飲んでみたら、めっちゃ飲みやすくてフルーティーニコニコ
でも一口で止めるのって、地獄の苦しみ。。(´;ω;`)

出産と授乳が終わったら、取り寄せてガッツリ飲んでやる~グー

というわけで、久しぶりに夜更かししちゃいました。楽しかったアップ

Android携帯からの投稿
バレンタインにチョコとかあげてないのに、今日旦那さんからチョコレートケーキのプレゼント!!



最近甘いものに飢えすぎてて、

「この机いっぱいにケーキ並べろ~!端から1個ずつ食ってやる!!」(*`Д´)ノ
て、昨日の夜、理不尽に私が発狂したせいだよね。。ごめんね…。

すごく嬉しいけど、全部食べたら体重がヤバイって…(´;ω;`)トホホ。

ちょっと前には妊娠糖尿病疑惑、さらに最近おまたにでっかい出来物が出来てしまって、一難去ってまた一難の日々が続いていますドクロ

妊娠中色々あるとは思っていたけど、まさかおまたに出来物ができるとは。。叫び

どうやら妊娠中は抵抗力が弱くなるから、雑菌とかに弱くなってしまうみたい。。

はあしょぼん

とりあえず頑張ります。。

Android携帯からの投稿