昨日はひっさびさにお肉の日にしました
もともとお肉が大好きで、ダイエット中だけど我慢し過ぎもよくない!と自分に甘くなり亀戸ホルモンへGo

今回旦那さんと二人で行ったとこは『青木』というお店。
ザ・亀戸ホルモン的な外観です。つまりきちゃない感じ。。でもこういう店雰囲気があってスキ

で、アイラブ『マルチョウ』から始まり『エンガワ』『シマチョウ』『ホルモン』をあっというまに平らげ、モヤシのナムルとレバ刺しもオーダー。
ここのレバ刺し、大きな角切りで出てきてビックリ!なのに臭みがまったくない!!

全部を通して、かなりレベル高かったデス★ホルモンLoveな私ですが、ここは頻繁に通いたい(・∀・)

個人的にイチ押しなのがしめに食べた『大辛スープ』

辛いものがだーーいスキな私のつぼど真ん中。帰りにレシピ聞こうかと思ってしまうぐらい激ウマ。

KAORINGのPieceful★Days-100227_1507~01.JPG
でも見た目悪いな(笑)
なので、今日の夕飯で真似して作ってみます。ちゃんと出来るかな…

ちなみに、食べたお肉分は夜抜きとジョギングでちゃらってことで。