photo:01



大好きななかしましほさんの
黒糖とココナッツのクッキーラブラブ

家庭訪問だったのに
家にお茶菓子が何も無い事に気付き
慌てて焼きましたあせる

でもなかしましほさんのお菓子って
驚くほど簡単で
あっという間に出来てしまう
そしてとっても美味しい...アップ

余裕で先生訪問に間に合いましたビックリマーク

でも家庭訪問で先生は
お茶やお菓子には
手をつけられませんよね...
何か決まりがあるのかなかなぁはてなマーク

でもなんにも問題なくグッド!
クッキーは全て子ども達の
おやつとなり
あっという間に消えちゃいましたニコニコ

最近よく食べる息子達。
まだ3歳と4歳でこれって、
行く末恐ろしいです叫び

焼肉は食べ放題決定ですね(笑)



iPhoneからの投稿