幼稚園に入園してバタバタな日々DASH!

やっと今日、久しぶりにパンを焼く時間が出来ました。

毎朝食べる用の
角食パンだけは焼いてたけれど
楽しんで、というより
食事を作る感覚で
焼いておりましたσ(^_^;)


でも今日は特別予定がなく...
何のパンを焼こうかなって
考える余裕があってかたつむり

やっぱりこういう時に
思いつくパンって
飽きの来ない
自分の大好きな定番のパンなんだな音譜

という訳でやっぱりこれ(笑)

photo:01



ハニーゴマ&チーズのカンパーニュ。

今日のは久々の割りに
今までで1番荒れずに綺麗に割れたかも?ってびっくり目

photo:03



頑張って毎日練習して焼いてた時よりもなんとなく焼いた今日が綺麗ってどういう事~叫びはてなマーク(笑)


photo:02



そして木の実パン。

何度作っても、
やっぱり美味しぃね (๑´ڡ`๑)









iPhoneからの投稿