↑娘の彼氏くんからのホワイトデークッキー
お裾分けしてもらったラブ




ホワイトデーに限らず
出かけた先々でお土産を買ってきてる彼氏くん

しかも、お母さんと一緒に食べてね
とか言ってくれるラブ






なんていい子なの~🎉✨😆✨🎊










▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫








昨夜は激しい雷雨でよく眠れず
今朝は10:00近くまで寝てました爆笑

雷がホントにひどくて
娘曰く、『某国がミサイル落としてきたかと思った』そうです笑い泣き









今日もずーっと雨なので
一日中家のことしてましたウインク








お弁当作り置きは昨日頑張ったので












今日はいつもやってる掃除に加えて

換気扇カバー外して掃除したり











冬のあいだほとんど水あげてなかった
ゴムの木ちゃんたちに水をあげて










新芽の赤ちゃんラブ
(葉っぱにホコリついとる滝汗)











掃除機分解して洗ったりして










見ないフリしてた物に向き合い
頑張りました笑










で、ひと休みウインク

↑マックスバリュに売ってた
リンゴクリームデニッシュ美味しかったラブラブラブ









今年度もあと1週間ビックリマーク

もう既に来年度への準備も始まっていますグッド!
また新しい環境(職場は同じです)で
不安もあるけど、身体を労りながら頑張りますウインク








あと、出来れば今年中にディズニーも行きたいな~てへぺろ