弟が買ってきてくれた福岡の味
『牧のうどん』ラブ




冬休み最後のお昼ごはんに頂きました爆笑


美味しかった音譜音譜音譜











▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫






年末は相変わらずDIYしておりました


↑リビングの壁紙貼り
どうにか年内に間に合いました笑い泣き
またブログに記録しますウインク







この時、脚立から落ちて両腕を強打えーん




右腕









左腕
アザになりましまたが大事には至らず滝汗
少しでも集中力欠けると危険ですねガーン










元日は朝イチで買い出しして










弟がもってきてくれた『もこみちおせち』や、










お寿司などでテーブルが埋まりました爆笑










他にもおでんや











母が作ってくれたお雑煮もニコニコ











久しぶりに長男も帰ってきて
賑やかなお正月でした音譜音譜音譜












お天気がいいうちに初詣も済ませて
家族の健康と幸せをお願いしてきました!












今年は元旦から悲しいニュースが続いていますが

石川県の地震は、2016年の熊本地震と被害の状況が似ていて
とても他人事とは思えません




被害に合われた方々が1日も早く
心穏やかに過ごされますように。。。