不倫に苦しむ独身女子のサポーター

りんりんです。


会社にお勤めしてたら

夏季休暇の季節ですね。


彼はファミリーDay。

電話したり、LINEしたり

あなたから連絡しても

返信は期待できないし


そもそも、こーゆーときは

連絡したらダメだよねって

思っているかもしれません。


そういえは、いつかの夏休み。

私はひたすら5日間、

家でテレビを見て過ごしました。


不倫していると

彼との話もあまりオープンににできないし

なんとなく、友達に会わなくなりがちで。


30代になると、友達が結婚するから

ますます、自分の恋話なんてできなくなる。


ほんと、いいことないのに

別れられないんですよね。


匿名で参加できるオンライングループを作ったら

そこに参加したい人いるかしら。


もし、興味があったら、

「いいね」とかアクションが欲しいけど

そもそも、そうしたら

自分が、不倫していることが

公になって困る人もいますものね。


どうしましょう。

やり方を考えてみます。


夏休みも仲間の乗り切りたいですね。

今日も熱中症には気をつけて

お仕事頑張ってください。


りんりん