"リュウ!
それからな…
オマエヤることだけを
考えてんじゃねーだろうナ?"


"考えてるよ!
悦ばせたいからサ!"


"あー!
ヤッパそうかー…
あのなー
相手を悦ばせるのは
スゲー大変なこと
わかってるか⁉︎"


"わかってるつもりだけど…
ゆうこの表情とか見てる…"


"うん!
それはいい心がけだ!
しかしなー
ただそれだけだとナ
終いには飽きが来るんだ…
繋がってるだけじゃダメなんだぞ"


"エーッ⁉︎
どうしてー?
sexって1番の愛情確認
ジャネ?"


"まぁそれもあるけどナ…
女性っつうのはな
デリケートなんだ…
オマエを信頼して
心が解放してないと
真のカイカンが
得られないものだ
男みたいに単純じゃ
ないんだ…
まぁ言ったら
男なんて出したら
終わりだからナ
相手が誰でもいいっつう
ことを言うヤツもいるがな…
オレは誰でもいいなんて
思ったことはアレ以来ナイけどナ"


"ふーん…
そんなもんなの?
女子ってそんな
デリケートなん?
ジャー喧嘩とかしたら
ダメなんかな…?
カイカン得られないんかな?"


"そうだな…
喧嘩の後になんてな
考えてる時点で
信頼関係ボロボロだな…"


"エーッ⁉︎
そうなの?
オレやっちまったかも…
だから
余計に怒ったんかなー?"


"バッカだなー
それだから若いもんは
単純なんだ…
女性が1番嫌がることだ
喧嘩した後は素直に
謝る!
それから
キチンと話し合ってから
仲直りする!
その日はヤッちゃダメだ
キスくらいならいいけどナ
信頼が取り戻せたら
また2人の時間を作る!
そういう風に関係を
築き上げてこそダナ
愛し合う時にカイカンを
得られるんだ…"


"なるほど…
ムリヤリ迫っちゃ
ダメだったんだ…
だからこの間
ゆうこが激怒したのかも…"




"オマエはまだまだ
女心がわかってないからナ
仕方ないけど…
ゆうこさんが許してくれたなら
また新たに信頼関係を
構築していけばいい!"


"今は仲良いヨ!
ゆうこもいつも
笑ってくれるし…"


"そうか…!
ゆうこさんも
オマエのことを
大事にしてくれてる
みたいで良かったナ!
これから長い間
寄り添ってくんだから
子どもが出来たら
家族になるんだ…
オマエが守っていかなきゃ
ならないことを
覚悟しておけよ!
何があっても
お互いの信頼関係があれば
家庭は壊れないし
壊しちゃいけないんだ!
フラッときても誘惑されない
方法を今度教えてやる…"


"オレ!
フラッとなんて
ゼッンゼンこないし!
オレは多分
オヤジに似てるから
他の女子を見ても
魅力感じないんだ…
ツレにオカシイって
言われたけど
マジでナンも感じないんだよね…"


"そうか…
今はそうかもしれんがナ
時が経つといろんなことが
あってナ
誘惑されることもあるんだ…"


"へー?
オヤジも誘惑された
ことがあるの?"


"そりゃあるサ!
これだけの色男だからナ!w
だがな…
サエを泣かすのも嫌だしナ
それにナ
ひとりの女を追求するのも
なかなか面白いものなんだぞ!
今度教えてやるよ!
その醍醐味をナ!"




"なーる!
追求する醍醐味ねぇ?
どんなだか
期待してるから
教えてよネ‼︎
あと
上手い断り方も…"


"生意気言うんじゃねー!
それほどモテねーくせに!"


"ハハッ!
まぁそうだけど…
ひとりを追求するっての?
興味あるワ‼︎"


"オウ!
じっくりと
教えてやるよ!
その前にチャンと
勉強頑張れヨ‼︎"




ぅーん…


今はヤルことやらないとナ…


取り敢えず


勉強


ガンバル‼︎ダナ…


それにしても…


ひとりを追求するって


どういうことかな…?


それって


オヤジとオカンの


仲の良さに


関係あるのかな…


気になる…