道マラ、雨なの?旦那、バカなの? | 走る主婦☆ちかこのランニング日記

走る主婦☆ちかこのランニング日記

2016年から走り始めました。
2019年8月北海道マラソンで初フルマラソン完走。
2022年北海道マラソンでサブ4 2023年さが桜マラソンで3時間46分03秒が自己ベストです。

1分ずつでもPB更新が目標です。長く楽しくゆるく時々頑張って走ります。

こんにちはニコニコ

昨日、こちらを買ってきました。
北海道マラソン、ほぼほぼ歩くだろうことを想定して、

紫外線対策!

まあ、ほぼ1ヶ月走ってない、日中出歩いてないので、肌のダメージが怖い。

でも、北海道マラソンの日、雨??



ジョームさんのブログでは、90%雨だった。
お日様出ないんかな?
それなら嬉しいけど、
最近は、大会の日に限って、雨、1日中雨な、、パターンが多すぎる。

DNSしたさが桜マラソン、警報は避けれてたけど雨
周防大島マラニック、止むと思ったのに、結局1日雨だった

北海道マラソン、どうなるんでしょうね〜


で、久々の旦那登場!爆笑
バカなの案件

昨日、旦那が嬉しそうに
これ買ってきた〜爆笑


よく野球チームの練習とかで使われる飲み物のサーバー?です
半額だったって。

『は?なんのために?』

うちには、野球部の長男もサッカー部の次男もいませんけどえー
うちにいるのは、美術部の1人娘ですけど


どうやら自分が同僚とBBQに行った時使いたいとか。いや、君たちお酒飲むよね?とツッコミたかったです。

家でこんなの持ってても
使い道ないですよね笑い泣き


昨日、2泊3日の塾の合宿から娘が帰ってきました!嬉しい。
娘がいないと自由だけど、寂しいですね
大学生になって、娘が家を出たら、旦那と毎日2人。。ゾッっとするわ〜チーンチーン

長くランを楽しめるように、北海道マラソンはムリせず、とにかく楽しみます!
前日と朝集合、楽しみ爆笑


北海道マラソン参加の皆さん、
よろしくお願いします爆笑