娘の足裏ほくろのこと | 走る主婦☆ちかこのランニング日記

走る主婦☆ちかこのランニング日記

2016年から走り始めました。
2019年8月北海道マラソンで初フルマラソン完走。
2022年北海道マラソンでサブ4 2023年さが桜マラソンで3時間46分03秒が自己ベストです。

1分ずつでもPB更新が目標です。長く楽しくゆるく時々頑張って走ります。

こんにちはニコニコ

足首の状態についても書きますが、まずは表題のこと。

昨日は、娘の足裏ホクロの検査で大きな病院に行ってきました。


こちらです。
近所の皮膚科から紹介してもらって、総合病院に予約取れたのに、肝心の紹介状を持っていくのを忘れるという失態びっくり
忘れん坊のちかこえーんえーん

なんとかなりましたが、最近はこういううっかりが多いショボーン反省。

先生に診てもらい、
結果は、良性。

診断聞くまで、ソワソワドキドキ、うわの空でした。

ただ、組織を切り取って診断ではなく、
特別な虫眼鏡で診断でした、ちと不安。
ホクロの色の付き方が、メラノーマとは違うから大丈夫と言われました。

6mm以上なら怪しいが、娘は4mm×2.5mmなので大丈夫でしょう、大きくなるようなら取りましょう、と。

『取った方が良いですか?』と聞くと
『特に取る必要はないと思う、大きくなるようならその時で良い』と。


ほっニコニコ
良かったです。
 

足首は不安ありありだけど、
これで北海道には行けます!
楽しみに行けます!


左足首捻挫は、良くなってきてます。くるぶし見えないくらい腫れてたのがひきました。
速歩きできます。
病院からは
ランオフ1週間と言われてたから
今朝小走りしたら、まだちょっと痛かった😭

あと、もう1週間かな。

北海道マラソンは、ファンランというか、
完走目指します、、、

北海道マラソンでは、マラソン以外に会いたい人も沢山だから、あんまり気にせず気長に快復を待ちます。

この故障を機にピラティス始めました。
毎日してますよニコニコ
出来る事を頑張るぞ