母の日とか最近のランとか | 走る主婦☆ちかこのランニング日記

走る主婦☆ちかこのランニング日記

2016年から走り始めました。
2019年8月北海道マラソンで初フルマラソン完走。
2022年北海道マラソンでサブ4 2023年さが桜マラソンで3時間46分03秒が自己ベストです。

1分ずつでもPB更新が目標です。長く楽しくゆるく時々頑張って走ります。

こんにちはニコニコ
昨日は母の日でしたねスター
私は萩往還に知ってる人が出てて、まろんさんも応援に行くと言ってたので、SNSで応援してました。まろんさん、雨の中応援お疲れ様でした。まろんさん元気ですよ飛び出すハート皆さん

基本別々行動の我が家、旦那は義母にリクエストを聞いて希望の鉢植えを届け、私は実母にビール1ケースを届け、娘は勉強したいと家で留守番。ホントに勉強していたかどうかは不明。。
義実家に私も行った方が良い?と一瞬迷ったけど、まあいいっか~口笛
私は実家へ。ビール1ケースを渡すと、あれやこれやと持たせてくれる母。決して高いものでなく、安かったから卵1パックあげるとか、フキの煮物作ったからあげるとか。
ありがたや~
 
で、家に帰って、キッチンに入ると、手作りスイーツが爆  笑飛び出すハート
娘が母の日にと作ってくれてましたラブ
でも、家にバターもマーガリンもない。牛乳もなかったのに、どうやって???
スマホで調べて、家にあったチョコチップアイスとホットケーキミックスだけで作ったと
すごい~👏 
はちみつも足したって。ふんわりしっとり、とっても美味しかったですラブ
失敗したらいけんから、ホットケーキミックス50gだけで作ったらしく、3個だけ
焼くカップもないから、アルミのおかずカップを紙コップに入れて焼いてた。
なんでもスマホで調べて作っちゃうZ世代、スゴい〜
 
お昼ご飯は、旦那リクエストで、煮干しラーメン 旬来夢(くらむ)へ
母の日なのに、なんで旦那リクエストやねん😒
このラーメン屋さん、前にワットさんも激褒めしてましたが、ホント美味しいのです。スープも全部飲めるさっぱりしてます。
おりりんさんにも、オススメしたお店です
 
ラーメン屋さんの後は、セリアへ
娘は、前にYayoiさんが買っていた絵具とガラスペンをゲット。
このインク、100均とは思えないクオリティでホント良いらしい。Yayoiさんも前にブログに載せてたから、「このインク、プロの人も使っとるんよ~」と伝えたら喜んでました爆笑
 
最近のランはボチボチ走ってます。
GW旅行の後は、もうぐったりで、6,7とランオフ。その後はボチボチ。。。
 
今日は早朝でない時間に走れたので、頑張る走
たまには頑張るのも良いですニコニコ
カロリーポッキーランになった
たまに、頑張る走しないとネタにならない💦
 
おまけ
これ、るるぶに京都で大人気のパンと載っていたパンです☺️
新大阪駅で山ほど売っていたので、買ってきました。
温めて食べて美味しかったけど、これ、ホントにそんなに人気なんでしょうかね。。。🤔🤔