通常走行に戻る | 走る主婦☆ちかこのランニング日記

走る主婦☆ちかこのランニング日記

2016年から走り始めました。
2019年8月北海道マラソンで初フルマラソン完走。
2022年北海道マラソンでサブ4 2023年さが桜マラソンで3時間46分03秒が自己ベストです。

1分ずつでもPB更新が目標です。長く楽しくゆるく時々頑張って走ります。

おはようございますニコニコ

錦帯橋ロードレースからのさが桜マラソンへのランニング備忘録です。この時期にどう走ってたかなーて、いつも読み返すので。

月曜日は、筋肉痛でランオフ
火曜日は、雨&フルタイム仕事でランオフ

水曜日

風が強くてキツかった。
これが全力チーン

木曜日

キロ5で、ハーフ走れたのは幻か爆笑

全然走れません。
しかも、新しく届いたマジックスピード2で走ると、去年マジックスピード2を履き始めたみたいに筋肉痛になりました。
マジックスピード2は、3足目なのに。
さが桜も錦帯橋と同じ古いマジックスピードにしようかな。

あー、こんなでさが桜で、自己ベスト出るんじゃろか。

国立大学の発表の時期ですね。
旦那が大学入試の仕事してるので、我が家では話題になります。
毎年あるらしいんですよね、
E判定からの大逆転
今回もあったみたい。

マラソン大会はどうだろう?て考えましたニコニコ
マラソンの結果にまぐれはないけど、

本番になると、いつもより走れる

あるかも???

でも、それはきっと普段ちゃんと練習してる積み重ねが本番で上手く発揮されたてことですよね。

その逆もあるのかな。ずーとA判定なのに、試験当日になるとお腹が痛くなるとか。Mさん🤔絶対サブ4できるはずなのに。ふくふくさん🤔、ソツケンはいつも合格ですよね🙄



相変わらず練習になるとキロ6
サブ3.75のソツケンも合格出来る気が一切しないけど、
E判定からの大逆転
目指してがんばりますニコニコ


週末、びわこ、名古屋ウィメンズetc  
走られる方々、頑張ってくださ〰️いニコニコ
練習してきた事が発揮できますように