刺激入りました(^-^) | 走る主婦☆ちかこのランニング日記

走る主婦☆ちかこのランニング日記

2016年から走り始めました。
2019年8月北海道マラソンで初フルマラソン完走。
2022年北海道マラソンでサブ4 2023年さが桜マラソンで3時間46分03秒が自己ベストです。

1分ずつでもPB更新が目標です。長く楽しくゆるく時々頑張って走ります。

こんにちは爆笑

前記事では沢山の励ましコメント
ありがとうございましたびっくりマーク

宣言通り、今日は去年と同じ練習をするぞー!
と思ってたのに、
起きたら、雨😱
走れんことはない、小雨。

雨の中のランは、誰かに見られると恥ずかしいので、あんまりしたくない。
が、今日はやらなければならない日‼️

車でいつもの公園まで行き、走ってきました。
朝は踏切、信号でやたら時間がかかり、絶対走っていった方が早い😗
でも、家から雨の中走って行きたくなかった!
今日は本番と同じウェアの予定でしたが、
小雨なのでウィンブレ着たまま。
いつもは、ユニクロジョガーパンツだけど、今日は久しぶりにタイツ+パンダーニランパン

1kmジョグ
3kmダッシュ
1kmダウンジョグ


いい感じ?爆笑爆笑
いけたかも(  ̄▽ ̄)


ちなみに、こちらが去年


2kmアップ  
3km頑張る走
2kmダウン


今日は雨だったので、アップとダウンは短め。

去年は前日にも、キロ5で走る練習をしてたので疲労もあったと思います。
今年は昨日はライブランでジョグ4kmだけ。
条件は今日の方が良かったです。

今日意識したのは、ストライドを広く!
そして、今日は久しぶりにタイツ履いたので脚が良く動きました!

感覚は良いかも(  ̄▽ ̄)
心拍数もバカ高くなかった。
今朝↓


私の場合、高い時は180とかいきます。


たぶん、こんなにレース前に自分を褒める人も珍しい?笑い泣き
褒められて伸びる子ですから✋

自分の気持ち&練習記録なので
今日のコメント欄は閉じさせて頂きますねニコニコ

『ちかこ、いけるよっ』のいいね!
をお願いします🤣

あとは、仕事頑張って(怒涛の月初め😭)
よく食べて、よく寝ます☺️