NEWアイテムと大判焼き | 走る主婦☆ちかこのランニング日記

走る主婦☆ちかこのランニング日記

2016年から走り始めました。
2019年8月北海道マラソンで初フルマラソン完走。
2022年北海道マラソンでサブ4 2023年さが桜マラソンで3時間46分03秒が自己ベストです。

1分ずつでもPB更新が目標です。長く楽しくゆるく時々頑張って走ります。

おはようございますびっくりマーク

先週末、先々週末のフルマラソンのレポがあがる中、ひっそりと書きます爆笑

昨日、ひょんなことからNEWアイテムをゲット買いました爆笑
じゃん飛び出すハート


うちのパート先、整骨院なのに、こんなの売り始めたんですよ〰️笑い泣き笑い泣き
えーんかいな爆笑  というツッコミは受け付けます(笑)
そして、受付パートが社割で買ってるという整骨院。。。ダメじゃろ?爆笑

いやー、昨日から販売始めて、空いた時間にデモ機をちょこちょこ(仕事中に)使ってたら、解れる〰️チュー  欲しくなってしまい、お買い上げ(笑)
社割でも万越えたから、旦那にはまだ内緒です(  ̄▽ ̄)5000円くらいだったって言おうかな。

これ、小さくて、軽いのに、なかなかパワーあるんです。ヘッドの部分替えたら色んなとこの筋膜リリースできます!強さは3段階ありますが、私は一番弱でも十分爆笑

一番大きいヘッドは、顔用です。フェイスモードもあるから、今日の夜やってみます。


最近は、スピード練習多めでふくらはぎの張りを感じてたので、上手く使っていきたいです。故障は怖いですからね!


と、昨日も今朝もノーランなので、話題がありませんが泣き笑い
日曜日にインスタで見てずっと行きたかった大判焼きのお店に行ってきました飛び出すハート
広島皆実にあるこちら
割と新しいお店です




クロワッサン生地の大判焼きがめちゃめちゃお美味しかった。右の写真だけど、分かりにくい(笑)白い大判焼きはモチモチ、セブンイレブンの白い鯛焼きみたいだった。

広島にも、オシャレな
スイーツ店あるよ🤍