日曜日、ファイト~! | 走る主婦☆ちかこのランニング日記

走る主婦☆ちかこのランニング日記

2016年から走り始めました。
2019年8月北海道マラソンで初フルマラソン完走。
2022年北海道マラソンでサブ4 2023年さが桜マラソンで3時間46分03秒が自己ベストです。

1分ずつでもPB更新が目標です。長く楽しくゆるく時々頑張って走ります。

しばらく休みますと書いて、2日で戻ってきたちかこですてへぺろ

だって、ひこにゃん、よっちゃんのblog読んだから、元気100倍、応援せねばー!と

戻ってきました。

 

4:30にシューズサークルするって爆  笑

私の時間~びっくりマーク

私も走りまーす!

日曜日は、山口ではむかつくマラソン爆笑

ワチャワチャ応援隊として、走るよー

みんなレース前で忙しいと思うから、私のことは気にせず、走ってね爆笑

後半辛くなった時に、見れたらブログやラインのぞいてね。

エイドで休憩する時とかでいいからねびっくりマーク

広島から、溢れる愛とエールを送っておくからねー飛び出すハート

 

私もいつかは出てみたいウルトラマラソン、

スタートラインに立つだけで、スゴイと思う!

エントリーしてスタートラインに立つだけで、ウルトラガールだよスター

 

 

 

あと、、、、

前回のblogで、私の健康診断の件

いまいちって書いて心配させてしまってたらごめんなさい。

再検査とか要検査とかはなくて、

痩せぎみですと書いてあるのに、軽度の脂質異常症と書いてありましたえーん

赤裸々に書きますと。。。

中性脂肪 47

LDLコレステロール 137

HDLコレステロール 108

総コレステロール 262

 

総コレステロールが驚き驚き

高杉くんですよね。。。 運動しない、メタボ手前の旦那より高いのに相当ショックを受けました。。。

コレステロール下げるのには、運動と食事管理って。。

運動しとるわ、暴飲暴食してないし。とやさぐれてました。

 

あと、月末に定期テストの娘がなぜか早々とスマホを自主規制し始めたんですびっくり

なので、私もちょっとスマホ控えようなと思ったところでした。

でも、テスト前で塾に寄って自習して帰ってくるので、娘は家にいない時間が増えましたチュー

 

とりま、

ちかこは、元気です歩く

何報告?

 

あと、ちょっと良いことがあったのですよ歩く花

来年のことですけどね、また書きまーす。

 

ぼちぼち走ってます