さが桜マラソン あれこれ | 走る主婦☆ちかこのランニング日記

走る主婦☆ちかこのランニング日記

2016年から走り始めました。
2019年8月北海道マラソンで初フルマラソン完走。
2022年北海道マラソンでサブ4 2023年さが桜マラソンで3時間46分03秒が自己ベストです。

1分ずつでもPB更新が目標です。長く楽しくゆるく時々頑張って走ります。

おはようございますニコニコ

今朝、6時半に起こしてと言われたのに、6時に起こしたら、旦那に文句言われて、文句言い返したちかこです知らんぷり

さが桜マラソンから
1週間大して走りもしないのに、毎日呑んで、なんやかんや食べてます。春のてりたまとかニコニコ
土曜日  10kmジョグ
日曜日  8km だけ知らんぷり

さが桜マラソン、時が過ぎると
反省の気持ちが大きくなってますショボーン

やはり最初飛ばしすぎて、30km前からキツかった。景色も応援も楽しめてなかったのは、私のフルマラソンの走り方ではありません。
ぽねこさんの大阪マラソンサブ4後の気持ちがすごく分かります。
フルマラソンは、やっぱりイーブンペースがいいです。ビルドダウンでも仕方ないけど、あんまりキツくない方が良いです。

実は佐賀は広島からだとちょっと行きにくく、単にのぞみが博多までしかないだけですが、リピートないかなとも少し思ってましたが、すごくいい大会だったし、やり直ししたいなと思ってます。

そのためには、
スタミナ、スピードの底上げ!課題はたくさんです。
とはいえ、大会に沢山でるのは、予算的にも時間的にもムリなので、春〰️夏はトレイル頑張ろうかなと思います。近所の山々、2、3時間くらい頑張ろうと思います。

あと、スピードの底上げのために、毎月リモートハーフ、復活させようかと思ってます。
ハーフを、毎月一回は真面目に走る。まずは、4月から。一緒にがんばる💪の方々、おられたらまたよろしくお願いますニコニコ


さが桜当日のちかこ家のライン爆笑
煉獄さん→旦那
女の子キャラ→娘


マラソン大会当日の夜中にラインしてくる旦那ムキー

既読スルーで、
ゴール後に返信するわたし。




母の自己ベストのタイムに

なぜか
ヒカキンを送ってくる娘大あくび

佐賀錦
買って帰ってません✋

では❗️
がんばりまーす