さが桜マラソン2023 | 走る主婦☆ちかこのランニング日記

走る主婦☆ちかこのランニング日記

2016年から走り始めました。
2019年8月北海道マラソンで初フルマラソン完走。
2022年北海道マラソンでサブ4 2023年さが桜マラソンで3時間46分03秒が自己ベストです。

1分ずつでもPB更新が目標です。長く楽しくゆるく時々頑張って走ります。

おはようございます爆笑

明日はいよいよ4年ぶり開催の
私は初めてのさが桜マラソン🌸

めちゃくちゃ楽しみです

が、すいません、訂正を😅

前に、タンクトップ&短パンでいきますと書きましたが、変更します。
て、誰もそんなこと覚えてないかな(笑)


明日は暑そうなんで、暑さ対策重視!
涼しい服、夏場の勝負服に変更します。
北海道マラソンと同じで、帽子だけ変えます。
これです↓爆笑
北海道マラソンの時の使いまわし。
これが一番生地が薄いんですニコニコ
これで、給水の水かぶって走ります。
タンクトップデビューしようと思ってたんですが、道マラと同じスタイルでパワーもらいたいと思います‼️
あと、今日と明日の集合では、このシャカシャカ↓着てます。今日は夕方まろんさんと隊長と会場うろうろしてる予定です✋
帽子はこちら↓


明日の目標は

松  PB更新
竹  グロス&ネットで、サブ4
梅   笑顔で❗️完走


私はまだグロスでサブ4してないんです。
北海道マラソンも神戸マラソンも、ネット🙄さが桜は、ロスタイム少ないといいな。

ご一緒のみなさん、
どうぞよろしくお願いしますニコニコ


では、家のこと済ませます〰️