さが桜マラソンまで、1週間 | 走る主婦☆ちかこのランニング日記

走る主婦☆ちかこのランニング日記

2016年から走り始めました。
2019年8月北海道マラソンで初フルマラソン完走。
2022年北海道マラソンでサブ4 2023年さが桜マラソンで3時間46分03秒が自己ベストです。

1分ずつでもPB更新が目標です。長く楽しくゆるく時々頑張って走ります。



今日は、びわこマラソン、名古屋ウィメンズマラソン、楽しみですねニコニコ
走られるみなさん、めいいっぱい楽しんで頑張ってくださいねニコニコ

さてはて、ワタクシは、さが桜マラソン1週間前、備忘録的にサクッと書いときます。

今日は、ハーフ走
1週間前にハーフを4:55で走ったので、
5:20でハーフ、余裕じゃね?
と走った今朝


全然、楽じゃない〰️泣き笑い
キツいし。
この倍走るの?ムリな朝

来週暑そうなので、わざとインナー長袖きて走ったら、暑くてぐったり、途中11km過ぎでトイレでインナー脱ぎました😅

10kmまで、ご近所をぐるっと。
11kmから公園周回コース

13kmからは、ノンストップ。

が、キツかったです😅
5:20は、ムリポよ

来週は、5:30で粘る。

あと、暑いと走れない😩
今朝、実感しました。

久しぶりの朝飯前ハーフ爆笑
意外と走れて良かった。

あとは、水木走って、本番です爆笑
月火、仕事魂が抜ける