冷戦終了(笑) | 走る主婦☆ちかこのランニング日記

走る主婦☆ちかこのランニング日記

2016年から走り始めました。
2019年8月北海道マラソンで初フルマラソン完走。
2022年北海道マラソンでサブ4 2023年さが桜マラソンで3時間46分03秒が自己ベストです。

1分ずつでもPB更新が目標です。長く楽しくゆるく時々頑張って走ります。


冷戦終了しました、たぶん爆笑

はやっびっくりマーク

別に仲直りしたとかでなく、
夫婦で話し合ったわけでなく、


私が髪を切って、ショートカットになったから爆笑
旦那の反応を見たかったニコニコ

あと、旦那は旦那で、麻婆茄子💰️が支給されたのでその話をしたかった。

あと、昨日たまたま色々引き落とし金額を確認したら、北海道遠征の旅費、宿代が引き落とされてて、ヤバッてへぺろこれは、旦那に優しくせねば、、と改心せねば。。。
旦那は私が行きたいと言えば、基本いいよ、と言います😅
優しいのか、何も考えてないのか泣き笑い

と、今朝は娘を起こす時に、ついでに声かけたら、めったにそんな時間に起きてこないのに、起きてきましたびっくり

で、リビングで少し話したら、
旦那、またリビングで寝たふとん1

娘に対しては、ホント口ばっかりで、表面的には厳しい父親のつもりだけど、実際はゲームしてばっかり😡
ムカつくとこもあるけども、
基本私には優しいので私も妥協します✋
て、当たり前じゃ、怒られそうですね。
ついこの前も
新しいガーミンが欲しいと言うと、
北海道があるんじゃけん、買いんちゃいて。
ガーミンの値段知っとる?知らんぷり

ちなみに、
ショートカットにした私への旦那の反応

『前の髪型と何が違うん?』
ですむかつき
前はショートボブ!だったの!

『部活に行く高校生みたい?』と聞いたら、
『それは、ムリ真顔
と言われました。

昨日の朝ラン


この時間でも、ものすごく蒸し暑くて、しんどかった。27℃😳

でもって、
6月まとめ〰️


312kmでした爆笑

よく走りましたニコニコ
7月も、暑さに負けず(いや、負けるかも)
雨にも負けず、がんばります✋