皆さまこんにちは😃

すご〜くご無沙汰してしまい、申し訳ありません🙇‍♀️

いつから書いてないのか、もはや記憶にございませんが、お陰様で私もゆめちゃんも元気にしています😉 ゆめちゃんも今年6歳になりました🐱



パッカーンしてます😅


私も相変わらず純烈活動が忙しく、7月には大阪まで行って来ました😅




大阪箕面スパーランドのライブです😍


ツーショット撮影会も6月に行って来ました📸







裕二郎さんのチケットが1枚しかなくて、息子に取られました😭


また10月にもツーショット撮影会があるので楽しみです😍


またこれからも、純烈や可愛いゆめちゃんの事を時間がある時に書きたいと思いますので、どうか宜しくお願い致します🙇‍♀️