皆さま おはようございます😄

気がつけば今日で5月も終わり…😅

なかなかブログの方に来れなくて 皆さまのブログへの訪問も滞ってて申し訳ありません🙇‍♀️🙏

最近は 純友さんがどんどん増えてまして、Twitterの方にばかり気をとられがちになってます😅💦


春日部もやっと先日29日に給付金の申請書が届きました。

アベノマスクはまだ来ません。いらんけどね(笑)

10万円を貰ったら テレビのBS、CS、スカパーのアンテナを付ける予定です📡

何しろ純烈が出る番組が地上波以外が多いので これまでたくさんの番組を見逃して来たんですよ😭

6月からは CSの方で純烈の冠番組も始まるし、せっかくお金も貰えるしアンテナ代に使わせて頂くことにしましたウインク📡


純烈に会えなくなって もうすぐで4ヶ月になります😭

純烈も仕事が無くなり大変だろうから 少しでも協力しようと色々買ってます。




純烈プロデュースのリップ💄


4人セットの方はナント、1万円ガーン

これを2セット買ってしまいました😅

裕ちゃんだけのは 送料込みで3千円弱ガーン


まだ届いてませんが、他にも純烈グッズをTシャツやらバッグやら色々と 4万円ほど買ってしまいました😅💦


こちらは旦那のボーナスからこっそりと払わせていただきますてへぺろ

少しでも協力出来ればいいなと思いますウインク


先日23日には インターネットサイン会があり、CD💿を買ってリーダーにサインをしていただきましたよウインク


また家宝が一つ増えましたチョキ



こちらは 申し込んで買った生写真付きの月刊歌の手帖という雑誌です📖


この4ヶ月の間に結構お金を使ってしまいました😅💦

でも ライブやコンサートが中止になってチケットの払い戻しがかなりあるので その分を回せますからねウインク




ゆめちゃんは相変わらず元気ですよウインク



お股パッカーンしながら日向ぼっこをしてました😅

これから こういう格好でいる事が増えるでしょうねニコ



本日も ご訪問 &    いいね ありがとうございます😄


もうすぐで またジメジメとした梅雨の季節がやって来ますねショボーン
コロナもまだまだ油断出来ません! 皆さまも気をつけてお過ごし下さいね〜〜ウインク


ではまたバイバイバイバイ