こんにちは😃

またまたご無沙汰してすみません🙇‍♀️


皆さま コロナは大丈夫ですか?


だいぶ落ち着いて来たように思いますが、まだまだ油断は禁物ですね。

毎日買い物以外は家に引きこもってますが、そろそろ飽きて来ました😅

ウチの旦那も今日は在宅勤務で家にいます😓

会社に行くのは夜勤の日だけ😓

ほとんど家にいるのでハッキリ言ってジャマですムキー


そんな中、先週の土曜日(9日) 義母の四十九日法要と納骨式を無事に終わらせて来ましたウインク


義兄がお礼にと1万円を置いて行ったので そのお金で晩ご飯を食べに行って来ましたもぐもぐ




普段は高くて絶対に食べない、

上天重とお刺身のセットを。


息子は 上うな重を。


大変美味しゅうございました酔っ払い


最近は 旦那も家にいる事が多いので、ご飯が大変ですショボーン


お昼もいるからね〜〜ショボーン


毎日毎日作るのもイヤになりますよチーン


早く純烈に逢いたい…😭


昨日発売された純烈が表紙の雑誌、



逢えない今は こういうのを買って来て我慢してます😢

後はYouTubeでトークライブとかもやってくれたりしてるのでそういうのを見たり。


でもやはり生純烈に逢って思いっきり濃厚接触をしたいです😭


コロナめ〜〜、早く消え去れ〜〜ムキー



そういえばウチの可愛いお姫様のゆめちゃんですが、今月の3日にひっそりと4歳の誕生日を迎えました😅💦🎂㊗️




忘れてるんじゃないでしゅよムキーむかっむかっ

まっ、まぁ ねこのきもちの付録がプレゼントという事で滝汗滝汗

気に入ったみたいだし滝汗滝汗





でも、すぐに飽きてご覧の通りです(笑)



本日も ご訪問 &    いいね、ありがとうございます😄


今日は暑くなりそうですね💦
コロナもですが、熱中症にも気をつけて下さいね〜〜〜ウインク



ではまたバイバイバイバイ