おはようございます😃


またまたお久しぶりの更新になってしまいました😅💦


皆さま、お元気ですか?

先日、23日に女優の岡江久美子さんがコロナによる肺炎でお亡くなりになりましたね😭


63歳、ウチの旦那と同い年です。

大好きな女優さんでした。

夕べの終着駅シリーズ、前にも観ましたが、また録画しました。
今夜の密会の宿シリーズも録画します。

本当に大好きな女優さんだったので、訃報を聞いた時はショックで信じられなくて 涙が止まりませんでした😭

コロナが憎いですムキー

私も もしコロナに感染したら 持病を持ってるので きっとあの世逝きだろうな〜〜ショボーン

気をつけていても どこで移るか分かりませんからね〜、買い物に行くのも怖いです😱

ウチの旦那も 在宅勤務とやらで家にいる事が増えて来ました😓

何をする訳でもなく ただゴロゴロする仕事です(笑)

朝と夕方に ちゃんと家にいるよ〜と会社に電話するだけ。

なんじゃそれ?ムキー


おかげで家にいる事が増えて こっちは余計にイライラしますよムキー💢


ご飯も作らないといけないし、ホント ストレスで頭がおかしくなりそうですショボーン


純烈に逢いたいよ〜〜〜えーん


この前 リーダーのインスタグラムの記事にコメントをして来ましたウインク

遅くなっても必ず全員に返事しますと言ってたのでね、今は毎日ひたすら返事を待ってますウインク

少しでも純烈と繋がりたくてインスタも始めちゃったわよ😅💦

Twitterの方も先月フォロワーが100人になりました✌️

今もどんどん増えてます。
有り難いですね〜ラブ

若い純友さんも出来て よく相談されてますよ😅

早く現場で純友さん達と会ってワイワイ騒ぎたいですゲラゲラ


ゆめちゃんは相変わらず元気で甘えん坊ちゃんですラブ

毎日私の三段腹の上に乗ってますよウインク






最近はこの椅子の上がお気に入りです💖


夕べも気持ち良さそうに寝てました😴




可愛いわぁ〜〜〜ラブラブ


今は ゆめちゃんだけが私の癒しですラブラブ




本日も ご訪問 &    いいね、ありがとうございます😊


ブログの方は これからも不定期更新になるかと思いますが、宜しくお願い致します🙇‍♀️


ではまたバイバイバイバイ