おはようございます😃


すっかりご無沙汰してしまい、すみませんでした😅🙇‍♀️


先月の28日に無事 義母の葬儀を終えまして、ホッとしてたら 一気に今までの疲れが出て廃人のようになってましたチーン


家族葬でしかも一日葬だったので、こんな感じで こじんまりとした葬儀でした。



きークンも この日 真新しい中学校の制服を着て参列してくれましたウインク


そのきークン、昨日は 中学校の入学式でした㊗️


埼玉県も緊急事態宣言が出されたので、延期されるかと思ってましたが、予定通り行われました✌️


保護者は出席出来ませんでしたけどね😭


娘もかわいそうです。

たった一人きりの子供の小学校の卒業式も中学校の入学式も どちらも見れなかった訳ですからね〜ショボーン

憎きコロナのせいで…ムキー


私も 純烈に逢えなくてストレスが爆発しそうですよ💣💥








そんな私たちファンの為に先日 丘みどりちゃんと一緒にLINE LIVEをやってくれました🎵


歌はもちろん、楽しいトークも聞けてすごく嬉しかったです😍💜💙❤️💚


早く生で観たいな〜〜〜ラブ


ゆめちゃんは相変わらず元気ですよウインク





私が 純烈にも行けずに毎日家にいるので すっかり甘えんぼうになってしまいました😅💦

毎日 私の三段腹の上に乗ってくつろいでますよ(笑)



なるべくブログも書きたいのですが、最近はTwitterの方が忙しくて 今日も純烈のスタッフさんのリプ祭りがあるし ちょっと参加してみようかな〜と思ってますウインク


皆さまのブログへのご訪問もかなり遅れてしまい、申し訳ありません🙇‍♀️🙏

ぼちぼちと回らせていただきますね😅💦



本日も、ご訪問 &   いいね、ありがとうございますm(_ _)m


皆さまもコロナにはくれぐれもお気をつけ下さいねウインク

不要不急な外出は控えましょう!!



ではまたバイバイバイバイ