おはようございます😃



昨日は、朝 けっこう雨が降ってたので また旦那を駅まで送らないといけないかなぁと思っていたら、ちょうど、旦那が出かける6時過ぎには 止んでくれました☂️→☁️

ラッキーチョキ


そして昨日は、私は 久しぶりに東京へ🚆


手術した股関節の検査と診察の為、広尾にある日赤医療センターまで行って来ました🏥


普段 車ばかりで ほとんど歩かない私…😅


先生からも 足の筋力が弱いから もっと歩くようにと言われました😅


え〜〜〜、歩きたくな〜〜〜い(心の声)てへぺろ


昨日も 1年ぶりの病院だったのですが、次もまた1年後でいいと。


これからは 1年に1回来て下さいだって。


忘れそう…😅



朝、最寄り駅まで車で行って コインパーキングに車を停めて行ったので、帰りに そのまま買い物に🚙DASH!DASH!


ゆめちゃんのカリカリが無くなりそうだったので、島忠ホームセンターに行って また余計な物まで買ってしまいました😅




ネズミのおもちゃです🐀



夕べ早速ゆめちゃんの前に置いてみたら、いきなり猛ダッシュで追っかけ始めましたよDASH!DASH!DASH!


動きが早すぎて写真も撮れませんでしたガーン


疲れ果てたゆめちゃん、、






キャットタワーの上でグッタリしてました(笑)



私も昨日は疲れ果て、旦那が夜勤でいなかったけど 食べに行く気力も無くて お弁当を買って帰りました🍱


今日は 行けたら眼科に行く予定です目


一昨日は内科で採血して来たし…💉😅

連日の病院通いです🏥😅


ゆめちゃんも連日のお留守番で少々ふてくされ気味だし😅


仕方ないよね、何たって飼い主が年寄りなんだから…😅


下手すると ゆめちゃんより先に あの世に逝くかもしれないからね〜滝汗


まぁ、私がいなくなっても 娘ときークンがいるので ゆめちゃんの老後は安泰ですよ〜〜ウインク


まだまだ元気な ゆめちゃん。

う〜〜〜んと長生きしてね〜〜〜爆笑



本日も、ご訪問 & いいね、ありがとうございます😊



ではまたバイバイバイバイ