おはようございます😃


さぁ、いよいよ今日です爆笑


純烈のディナーショーハートハート






髪もきれいに染まりました〜〜爆笑


画像はパスです😅(ハゲてるので)


髪の薄い所は、頭皮用の黒いファンデーションを塗って誤魔化します😅



ここ数日 興奮して 2時間ほど寝て すぐに目が覚めてしまいます滝汗



昨日は、バッグを買いに イオンモール春日部に行きましたが、気に入ったものが無くて 結局 娘に借りることになりました👜


その娘が 会場まで送ってくれます🚗DASH!DASH!


ウチからも 車で10分くらいで行けるので 近いんですよウインク


帰りは 息子が迎えに来てくれる予定です。


イヤだって言われたら タクシーで帰りますけどね🚕DASH!DASH!


昨日は きークンが 遊びに来てくれたんですが、私の頭を見て、


👦  あっ、髪の毛が黒くなってる!

👵  やっぱり気づいた?  純烈を観に行くから染め
       たんだよ〜〜にひひ

👦  純烈ババア!


きークンに 純烈ババアと言われてしまいました😅


でも、録画してあった 徹子の部屋に出てた純烈を  きークンも一緒に観てくれましたよウインク


最年少メンバーの 後上翔太君は きークンママと同い年ですからね〜〜チュー


私は、メインボーカルの 白川裕二郎さんが大好きなんですよラブ


あの甘い声が たまりませんラブ


ムード歌謡にはピッタリの声ですねウインク


もともとは 俳優さんで、昔 ハリケンジャーにも出てたんですよね。


息子が、ハリケンジャーのDVDを買って来てくれたので しっかり観ました爆笑


リーダーの酒井さんも 昔 ガオレンジャーのガオブラックをやってたしねウインク


それも 息子が買って来たDVD📀で観ました(笑)


そうそう、わたくし 純烈のファンクラブに入りましたニヤリ


これで、コンサートなどのチケットも先行予約が出来ますチョキ


近くに来る時は バンバン観に行くつもりですチョキ


老後の楽しみが増えました(笑)






バァバが 純烈病にかかって あたちと遊んでくれましぇん(泣)
皆しゃん、何か言ってやって下しゃい!!



あ、あははは…滝汗

で、でも 毎日 三段腹の上で寝させてあげてるでしょ?



そう、最近は ゆめちゃん 焼きもちを焼いてるのか、ものすごく甘えてくるんですよ照れ


朝 お仏壇に拝んでる時もスリスリ〜、流しに立っててもスリスリ〜、どこにいてもスリスリ〜、


やっぱり焼きもちなのかしら?


今日は、4〜5時間 家を空けるので帰ってからのスリスリ攻撃が恐ろしや〜〜〜滝汗


覚悟して出かけます(冷や汗)😅




本日も、ご訪問、いいね、ありがとうございます😊


ではまたバイバイバイバイ