こんにちは〜〜おねがい

今日は 久しぶりにいい天気太陽


やっと暖房を消せたわ😅


昨日と 一昨日は寒くて ずーっと暖房も 付けっ放しでした。

業者さんには悪いけど、リビングのドアを閉めさせてもらい、私たちは あったかいリビングでヌクヌクしてましたてへぺろ


先週の金曜日、キッチンが完成しましたよ。


{8AC23F48-100D-4F8C-9EDF-893F5B0E54F6}

{D9250163-8C33-4B9E-8CAF-68C26E63B82F}

憧れのIHクッキングヒーターですラブ


ただ、ウチにあるフライパンや鍋は ほとんど使えない為、IH用のを買って来ないと料理が出来ません笑い泣き


なので、これをやりました下矢印下矢印



{33EC8451-1211-4EF1-96E1-653D378624F8}

{2382DFBC-C1D9-477F-A4AB-FD52F7C650F5}


ザイグルを出して焼き肉〜〜〜(^O^)


夕べは、何とか使える鍋で カレーうどんを作りました。

一昨日は すき家の牛丼でした(笑)


今日 後で 調理用具やお風呂グッズなどを買って来たいと思います。


月曜日にお風呂を解体して、今日も組み立て作業をやってますよ👷


金曜日の夜から 入れるそうです。


月曜日と火曜日は、春日部にある、湯楽の里 というお風呂に行って来ました♨️

ここは、天然温泉なので、結構人気があるんですよウインク


たった2日しか入ってませんが、お肌がツルツルになりましたキラキラキラキラ

ただ、今日と明日は メンテナンスの為 お休みなんですよね〜〜ショボーン


ウチのすぐ近くの 春日部湯元温泉は高くて 勿体無いし、幸手の方にもありますが、ちょっと遠いしね〜〜ショボーン


岩槻の銭湯に行くか、越谷の健美の湯に行くか、家族会議で決めます(笑)


ところで、一昨日 業者さんが来た時、リビングのドアを開け忘れた為、逃げ遅れた  ゆめちゃんです下矢印下矢印



{5C7BE903-5D66-4496-A456-9DB3F3FA5C25}

テレビの上に小さな窓があるんですが、そこに慌てて隠れたものの、尻尾をしまい忘れてました(笑)


仕方なく 私が抱っこして 階段の所に連れて行ったら、一目散に二階に逃げて行きました(笑)


慌てすぎて途中脚を踏み外しそうになるしガーン


ホント、臆病なゆめちゃんです😅


その ゆめちゃん、



{2BEB6C39-AB4F-45FD-829B-AF5617AF1281}

{CE1F8837-26B7-4701-BCCC-5A4CA3AFC46D}

{39492BDA-3EBB-4765-8A61-A1CA8FC4F0BB}

夕べ、ハロウィンのマントを着せてみましたが、いつも通り 嫌がって逃げようとしたものの、しっかりきークンに捕まってました(笑)


今日は ゆめちゃんは 逃げ遅れず、二階の娘のベッドの下に隠れてますよ🛏


業者さんが帰るまで出て来ません。


ホントに困ったちゃんですショボーン



本日も、ご訪問、いいね!、ありがとうございます😊



ではまたバイバイバイバイ