昨日のことになりますが。

大好きなひとカラに行ってまいりました

トータル5時間。うちジャニーズ4時間。
とても充実でした

歌ったのは嵐さんが主でしたが。
今回はセクゾちゃんも歌いましたよ〜

嵐メドレー3つ、JUMPメドレー1つを含む
計56曲。歌いきりました!!

ジャニーズ(私が歌えるもの限定)メドレー、
と題し色々歌いました
世界に一つだけの花、宙船、WAになっておどろう、Love so sweet、ズッコケ男道、U R not alone、Love Yourself〜君が嫌いな君が好き〜、背中越しのチャンス、Sexy Zone、ええじゃないか。
タキツバも行きたかったのですが…
サビ以外がうろ覚えという失態…泣きたみです

初の試みでしたが楽しかったです!!

今年のひとカラの目標は
90点突破!でございます

今年もいっぱい歌うぞ〜