ポチって番号がやってきた次の日には
いそいそと振込をし。

ついに!!待ちわびていたこの日が!!

そう。私的初のセクゾちゃん

カラクリだらけのテンダネス
私のお家にやってきました

テンダネスは曲調が大好きで、
年末の音楽番組で見る度ルンルンだったのですが

やっと私のiPhoneで聴けます
嬉しい嬉しい

iTunesのアーティスト欄に
「Sexy Zone」と入ったのを見て

おお、と思わず感動。笑

Timeから嵐さん応援し続けてきた
そこそこのジャニオタ生活から学んだ。

新規さんで入るにはまずベストアルバム
(私調べ)
なぜなら!!!
シングルが網羅できるのです!!

新米セクラバとなるべく。
次は1/26に届く5th Anniversary Bestを
心待ちにしています

まぁ今は。アルバム待ちながら
カラテン聴きまくるのです